メタボ・美容骨格調整コース
  最近、骨盤ダイエットや朝バナナダイエットなど様々なダイエットが流行していますが、どのダイエット法も一長一短で、やめてしまうとリバウンドが恐ろしいということは、ご存知でしょうか?
 ご自分の体が何故太ってしまったのか?その原因を知ることなく、永遠に痩せようとすることは、ただ禁欲を強いるだけでなく、体調を壊したり、痛みを引き起こす原因となり、そのダイエット法は長続きはしません。
 そこで、当院では何故太ってしまったのかの原因を見つけ、その方に合ったアドバイスを行なうと共に、脂肪の燃焼をし易い体質へ改善できるよう、内臓を活性化したり、リンパの流れを改善したり、筋肉をスリムな状態へもっていく施術を行ないます。


 
特に骨格・関節の歪みのある方は、それだけでも太る原因となるので、それらの歪みは調整していかなければなりません。それだけでも、O脚が改善したり、腰まわりスッキリされる方もいらっしゃいます。
 しかし、体が
太る原因の一つとして代謝不足が挙げられます。その代謝不足を改善する為には、内臓の活性化が不可欠な要素となります。
 当院はそれらも含め施術計画を企てて行ないますので安心して施術が受けられます。
 
 ただし、体質を改善しながらスリムなお体を!目指す性質上、週に一度(または、2週に一度)のペースで2ヶ月〜3ヶ月の通院が必要と考えております。ですので、そのペースで通院できる方なら、ぜひとも体験して頂きたいと思います。

 
 また、みなさまが通院しやすいよう、通常料金より格安な割引回数券(
90分コース9,000円のところ⇒6,720円、120分コース12,000円のところ⇒8,960円)もございますので、是非ご利用下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送