ひまわり整体院

マル秘情報!!

骨格調整の効果をパワーUPするための3つのアイテム・・・

その1、血液サラサラのための強力栄養補助食品および食品←(クリック)
 血液をサラサラにさせることで、より血流が良くなるだけでなく赤血球が正常に働きエネルギー代謝率がアップし、また白血球も活性化し細胞損傷の修復を促進させるので、慢性的な状態のもの(リウマチ、アレルギーなど)でも特効が期待できます。
その2、体内の蓄積毒の開放アイテム(←クリック)
 私達は胎児のときから現在に至るまで、食品や飲料水に含まれている不純物(添加物、合成着色料、農薬、抗生物質など)や空気中の不純物(排気ガス、タバコ煙、カビ、ホコリなど)を体内に知らないうちに取り込んでいます。
 それらは肝臓で、解毒したり腎臓で濾過して体外に排出させているのですが、それができずに体内に残留してしまうものもあります。私達は通常これらの身体に溜まってしまった毒は、汗をかく(特に運動により)ことで排出させているのですが、成人になると運動する時間が極端に減少するので、少しくらいの汗をかいても体内の毒は排出されません。
 そこで、皮脂腺(汗腺よりもここに多くの体内毒素が滞留している)からの汗をより効果的にかかせることにより長年溜まった体内毒素を排出させ、肝臓、腎臓、脾臓などの負担を軽減させるだけでなく各細胞の新陳代謝も上昇するので、症状の改善のスピードをUPさせることができます。
その3、骨格を安定させるアイテム(←クリック)
 いくら骨格を調整しても、またすぐに歪んでしまう方は日頃気が付かないうちに取っている姿勢や癖などの動作に問題があることがほとんどです。そこで、このアイテムを利用し、身体の状態が安定するまで続けることをお勧めします。
 また、仕事(パソコン入力など)をする上で、体に悪いことをせざるを得ない人や生活上(子供のおんぶやだっこなど)仕方がなく身体に悪い事をしている人には、これらのアイテムを利用し、骨格の安定を図っていかないとせっかくの調整も台無しになってしまいます。
特に手や腕を酷使する方は、次のストレッチを行ってください。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送